勘違い

夏休み日記の途中ですが。

お腹空いたので、お昼から家でビールを飲んでいるのはいいんですが、調べものをしているときに、うっかり勘違いをして、原因追究に4時間もかけてしまいました。
ただの勘違いだったんです。ただの勘違いだったんです。
悲しくなってきました。土曜日の昼下がり、ビールと勘違いです。
by azdrum | 2005-09-10 16:15 | 暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://tddrum.exblog.jp/tb/3446260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kasumix at 2005-09-10 22:50
そんな日もあるさ……
ビール、お代わり飲むかい??
Commented by azdrum at 2005-09-10 23:33
>kasumixさま
うん!おかわりする!!なんだか、kasumixさんのこの言葉でほっとしました。
今日は、いろいろクヨクヨと悩んだり、くやしがったり、泣けたりした一日でした。
あと、ゴキブリ退治もしました。汗かいたぜ。まったく。
今から、またビールにします!
もうこんな時間だけど、カレーも食べちゃうぞ。
Commented by 55aiai at 2005-09-12 20:38
凝り性ですか?^^
でも4時間・・・集中していたんでしょうね。

私も今夏休み中です。
明日には電車に乗ってまた12時間の旅です。
電車の中で何しようかなー。
Commented by azdrum at 2005-09-12 21:29
>55aiaiさま
aiaiさんの名前をタイプしようとすると、aiaiai・・・・って、とまらなくなってしまいます!
左手の小指と右手人差し指が、勝手に反復運動を!!

凝り性、そうかもしれません。往生際が悪いというか、なんか諦めきれずに、
もうちょっとだけ調べてみようって感じになるんですよねえ。反省。

12時間の列車の旅は長いですね。でも、意外と普段出来ないようなことができたりして!
何も予定がないときに、特に夏休み、何をしようかなあ、と考えるのって、
わくわくしますよね。


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る