ちょっと靖幸!覚せい剤はダメ!

東スポに、靖幸が覚せい剤で逮捕って・・・・・・・。
なによそれ?なんなのよ?

追記:東スポかいました。ジョナサンで、ひとりで、じっくり読みました。

再犯なんだって。ばかばかー。靖幸のばかっ!
「やってはいけない」という国の決まりがある以上、ぜったいやってはいけないことだと思う。
スタートラインはみんな一緒なんだよ。
心が弱いとか、芸術に必要とか、きもちいいとか、みんなやってるとか、そんなのダメ。
やりたいんだったら、国の法律を自らで変えてからにして。
ほんとにクスリやりたいんならそのぐらい根性見せろ。
弱い芸術家も、天才も、この世に存在する以上、ルールを破ったら負けです。
靖幸の素晴らしい音楽は、無視したルールの上にあるのかとおもうと、がっかりします。
わたしは、それでも素晴らしいと思うよ。靖幸の曲。この先もぜったいしびれる。
けど、絶対にフェアじゃない。かっこわるい。でも、かっこいい。切ない。
「どぉなっちゃってんだよ、人生頑張ってんだよ。一生懸命って素敵そうじゃん。」
あんたが言ったんでしょうが!一生懸命やってなんぼってこともあるんです。
ああ、わたしたちは、待つしか無い。
by azdrum | 2005-07-16 13:44 | ひとびと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://tddrum.exblog.jp/tb/3132170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuice at 2005-07-16 20:12
え~~~~!!!
ちょっと、ショック・・・そんなにディープなファンじゃないけど、好きなのに。
薬で逮捕なんて最悪。
Commented by azdrum at 2005-07-16 21:13
>ayuさま
わたしは、ディープなファンなのですよ。頭に来ます!
ほんとに。才能を無駄にする気かーーー!って、怒鳴ってやりたいです。
ああ、それでも会いたい。会って、叱り飛ばして、そんで抱きつきたい。
そのくらいみんなが靖幸を愛しているのに。
Commented by kasumix at 2005-07-17 09:28
ノォーン! 先日、ラブレターを書いたばかりなのに…
やっぱり薬というのはイカンです。
これを機に薬とはグッバイしていただきたいですね
Commented by azdrum at 2005-07-17 12:26
>kasumixさま
そうなの、この恋心を、あたしゃどうしたらいいのかえ?ってな感じです。
ノォーン!ですね。全くです。
クスリって、ほんとにやめられるんでしょうか?
だって、死んじゃう!人が人でなくなるのは、恐ろしいことです。
コントロール不能になるようでは、芸術活動はあってないようなもの。
グッバイして欲しいものです。
Commented by ぷよむし at 2007-03-09 23:15 x
お久しぶりです。
っていうか、たぶんおぼえてらっしゃらないと思いますが・・・。

岡村靖幸、いよいよ活動再開みたいですね!
今後はファンを悲しませるようなことはしないで欲しいものです。

Commented by azdrum at 2007-03-10 15:53
>ぷよむしさま
おひさしぶりです!
もちろん覚えておりますよ!
ブログの更新がないので、どうしていらっしゃるかなーと思っておりました。お元気ですか?

そうなんです、そうなんです!靖幸、復活!
18日のチケットがとれず、なんとかオークション等で手にれたいとおもってはおるのですが・・・。
思ったよりはやかったので、なんか嬉しいような心配なような、複雑な気分です。


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る