人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where was the mill made in?

Where was the mill made in?_b0063997_23153793.jpg
いくら何でもこれは。捨てる前にふとよく見たら、あんまりだから。
外国で買ったポストカードとか、パンフレットとかで、こんなのはよく見かける。
でも、日本で買った(これはチョイスだけど。←しつこい)ものに、ここまでひどいのはないと思う。これを平気で出荷するのもどうかと思うけど、発注した側は日本人のはずなのに、ノーチェックで市場に出したなんて、信じられない。
やっぱり、チョイス&チョイスはヘボカタだった。結婚式と同じで・・・あ、もう言うまい。
Where was the mill made in?_b0063997_23542050.jpg
よく見たら、他にもいっぱいあります。

「ストシバー」って・・・。「ストッパー」と受け取っていいのかなあ。
絵もひどい、ケースのパースもめちゃくちゃだし、線もがたがただし、漢字もよく見ると、日本の漢字とはちょっと違う。
できてるところもあるのに、できてないところもある。ネヅとネジとか。
まあわたしもアラビア語の違いとかはわからないので、作った方は大目に見ることにする。
by azdrum | 2005-04-17 00:00 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
Commented by kasumix at 2005-04-17 15:48
ストシパー! なんだか笑いのツボに……
回転ハソドルも……アカン、アカンです!
Commented by azdrum at 2005-04-17 16:05
>kasumixさまー
すごいでしょ!!ストシバーなんですよ。PAじゃなくてBAなんですよ。
あと「ら」と「ち」の間違いも見逃せません。グレイトなやつですわい。


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum