人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0063997_15084364.jpg


あけましておめでとうございます。
このほそぼそブログもまたやっていきます。

年明け早々届いたサロン・デュ・ショコラの案内と、さっちゃんからのお年玉(カレンダー、絵本、靴下)。
幸せいっぱい。

ああ、もう サロン・デュ・ショコラの時期かー!
今年も行けるかなー。
昨年はクリスティーヌ・フェルベールさんとおしゃべりできてめまいがしたよ。(もちろん通訳の人がそばにいてくださったおかげです)
フランス語習おう!とか思ったことを今思い出したわ…

今年こそ、と思っていることはいっぱいある。
とりあえず、命と健康を最優先に大人になりたい。
子どもっぽさはもうおそらくこれ以上なくならないだろうから!
by azdrum | 2016-01-02 14:52 | Trackback | Comments(0)


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum