人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は決めた別れなのに


一度は決めた別れなのに_b0063997_20193978.jpg



ハーゲンダッツの「バニラダブルチョコレート」。
チョコレート命のわたしは、これのふたを取ったときちょっとだけがっかりした。
ダブルチョコレートつったらさあ!全部が、全部がチョコレートだと思うじゃん!
バニラの字とか、もう見てるようでまるっきり見えてないからね。こうなったらね。
バニラベースなんだもんなあー。(西田敏行)
美味しかったからいいんだけど。

ケーブルテレビがハイビジョンになったらしく、電話でプランの切り替えを依頼したら「プランの移行に伴って、見られなくなるチャンネルがいくつかありますがご確認はお済みですか?」と聞かれた。
うんうん、悩んだけど、よーく考えて、こちとら電話は承知の上よ。だから大丈夫。
それなのに、電話の相手が「カートゥーンネットワークが見られなくなりますけどよろしいですか?」って聞いてくるんだよ。
見られなくなるのは、それだけじゃないのに、なぜそれだけを聞くんだよ!
いいです、大丈夫です、って言ってるのに「では、カートゥーンネットワークが映らないことはご了承済みということでよろしいですね?」って。
それそこまで聞くとこじゃないでしょ!

そしてさらに、「一度ハイビジョンの回線にしてしまいますと、もう二度とカートゥーンネットワークが映りませんけど、大丈夫ですか?」て、なんでそんなに最後の最後まで念押してくるのー!
だからいいって言ってんじゃん!どんだけカートゥーンネットワークもったいぶるんだよ。
そんなに聞かれたら・・・・。惜しくなっちゃうからやめて!
悩んでたんだって。結構見てたんだって。知ってた?みたいな。

あー!宿題済んでないけど模様替したい、今すぐしたい。
by azdrum | 2012-02-28 21:11 | 暮らし | Trackback | Comments(0)


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum