人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ストックばっかりだったので、ここらで気分を変えようとアネモネを買ってみた。
アネモネ。かわいいなあ。わりにどてっとしてるけど、背も低くてさあ。
でもかわいい。清楚。

お布団干そうかなーとおもうと、曇るんだよね!ひっこめると晴れたりしてね。なんなんだろう。
わたしなんて、今は職場が近いので平日干そうと思ったらいくらでも干せるんだけど、日曜日に干すのはまた別格なんである。日曜の夜が幸せだと、月曜の朝がそう嫌じゃない。

気温は冬だけど、身体が勝手に寒さを感じない。
もう春なんだー!!
今日はふきのとうを食べる。揚げる。揚げて食べる。

how are you?

噂_b0063997_11452326.jpg
噂_b0063997_11444047.jpg
噂_b0063997_11441535.jpg

by azdrum | 2011-02-13 12:00 | 暮らし | Trackback | Comments(0)


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum