パラレル・ワールド

パラレル・ワールド、この言葉を知ったのは、ドラえもんだったと思う。
こないだ、ドラえもんの道具がひとつ手に入るなら何か?とみんなで話し合った。
どこでもドアが一番人気。続いてタイム・マシーン。
タケコプターではさほど遠くにはいけない(寒さやらなんやらで体力が持たない)し。
昔から、光より早いものができれば、時間がさかのぼれるって言うよね?
それってほんと?
タイム・マシーンに可能性はあるのか?
今頃、22歳頃の自分は何をしているのか。言いたいことは山のようにあるよ。

ところで、明けましておめでとうございました。

最近FOXチャンネルをつけていると、テンションあがるジングルが!ふぁーん、って。
そーです!アメアイが始まるんだよねー。
アメリカン・アイドル シーズン10
これ、ほんとすごいんだよ。普通に号泣してる。
予選ではとんでもない子がてんこもりで、その度に、審査員でありプロデューサーでもあるサイモンが、考えられないような暴言吐くのが楽しみだったのだけど、今シーズンからもうサイモンもいないの。
あまりにも辛辣だから、サイモンに褒められるだけでみんな有頂天だった。
サイモンに褒められたい!って気持ちわかるなあ。彼ツンデレだから。
ひどい歌唱力の女の子には、「すぐにボイス・トレーナーを訴えたほうがいい」と言い放ち、「仕事を辞めてまでこの夢にかけてるの」と泣いてすがる女の子には「辞めた会社に今すぐここで電話しろ。戻してくれるように頼むんだ。俺が上司に言ってやる」と言って本当に電話をかけさせ、彼女の復職を会社にとりつける、そんなやりすぎサイモンのいないアメアイなんて・・。
今シーズンからは、スティーブン・タイラーとジェニファー・ロペスが審査員に加わるらしい。
そんなスターは、いくらなんでもサイモンみたいには率直に意見を言わないだろうし、恐ろしい批判もしないだろう。
つまらーん!



土曜日の13時すぎ。
まだ着替えの途中です。
ブラジャーつけるのが、すごい難関なんだよね。
何時間もそこから先に進んでない・・。
その間に、ワインをすでに3杯ぐらい飲んでいます。
あるよね?ふつう。寒いんだもん。服脱げない。だから着れない。
by azdrum | 2011-01-22 13:28 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://tddrum.exblog.jp/tb/14789114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュリア at 2011-01-24 16:30 x
22歳の私はと言えば、今、この時間は(16時半過ぎ)寝てるはず(笑)
なんかね、22歳の頃って、今時期の寒さとかあんまり感じてなかった気がする。
普通に寒いことは寒いんけど、今ほどは骨身にしみてなかったというか。いろいろと。
私も着替えができないまま、気がつけば、ずるずると昨日の残りのワインとか飲んじゃってる時ある、ある!
寒すぎて景気つけないと動けないんだもん、と自分に言い訳しながらさ。
Commented by azdrum at 2011-01-24 21:53
>ジュリアさん
ははは!寝てたんだー!
じゃあ今、22時前はジュリアさんどうしてるだろうね。
そーっと見てみたい。頑張れーって言うと思う。
そしてわかるわかる、寒さがこんなにまで辛くなったのは結婚してからかも。
外に出たくないという気持ちがほんとにあるんだと。
ワインはねー、なんかもうやさぐれすぎだと思うけど、ついやっちゃうんだよね。


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る