振り返るとして、その前に

1週間前に買ったブランデーケーキが冷蔵庫の中でぱっさぱさになっているけど、そういうの全然気にしないんだー。
食べちゃおう。
ほんでもって、たまった洗濯物を乾燥機に入れたら異音というか爆音がし始めて、コールセンターに電話したけど、とりあえず応急処置みたいのをしてからまたかけてって言われて、落ち込むわ。
受話器を置いたら着信音が聞こえて、「もしもし」って出たら「あの、お電話が切れてないようです」ってコールセンター(の人)が。え、そうなの?どういう仕組みなのさ。

家電話、ちょっと前に新しくしたばっかりで、なんと70%オフになっていたバング&オルフセン(いえーい!)なんだけど、例に漏れずそんな電話鳴らないじゃん、だってふつう、うちの電話なんて。でも、嬉しいから自分で携帯からかけたりしてる。
この電話ね、コードがね、受話器についてるんだよ・・。一瞬子機に見えるけど、完全に親機なんです。
だから、可動範囲が狭いんだよー。子機とか携帯電話に慣れると、これはありえない。
海外ドラマみたく、電話線エクステンションしたい。
それで、長話しするんだー。
誰か電話かけて!088-×××・・・

そんな日常に戻りました。
お腹もちゃんと空くし、ごはんの片付けもしなくてはいけない。
つまんないけど、ありがたい。生きてる。
by azdrum | 2010-07-08 20:23 | 暮らし


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る