人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rockers

rockers_b0063997_2094247.jpg



洗濯機の修理の人が来ています。
急に強い雨が!!
雨の音は大好きだ。家にいる時はとくに。

テレビつけるのも悪いなーと思って、ステレオのボタンを押したら、rockersのサントラが入っていました。(陣内孝則のバンドじゃないよ)
レゲエは特に好きなジャンルではないけど、rockersは映画がめちゃくちゃホットで、サントラもいい。
このなかで、どうしても知りたい曲があってスペースシャワーTVに電話したことあるなーって思ったら、それはrockersじゃなくて、そっちはroots,rock,reggaeだった。(こっちも見入ってしまう映画だよ。)

明日が休みだったらいいのになー。
by azdrum | 2010-07-13 20:11 | 映画 | Trackback | Comments(0)


暮らし、ひとびと、食べ物、映画、この優先順位で日々を送り、その日記を書く。カテゴリは増やしません!太鼓の音には耳をすませ!                                 


by azdrum